人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年4月1日禁煙開始以来、奇跡的に継続中!NanjaSoRya!No Smoking Roomへようこそ!タバコの話から日常の話まで・・・
by dr-monkey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


珍しい写真

珍しい写真_a0012232_1112392.jpg右の写真はきわめて珍しい写真のはず!

シチュエーション分かりずらいですよね。
昨晩、東京の某スタジオで、衛星を使った生放送に出演した。・・・前にあるのが私を映しているテレビカメラ。そしてその下が、モニターテレビ。
映されている人が、カメラとモニターテレビに向かってデジカメ写真という図なのだ。もちろん本番でなくてリハーサル中ですけどね。

とても狭いスタジオに、ちんけな背景セット。でも映像では、それなりに映ってしまうことが不思議だ。ちなみに、隣のもうちょっと広いスタジオでは荻原健一がスポーツ番組の収録をやっていた。
by dr-monkey | 2005-06-17 11:12 | 普通の日記
<< いってきます 因果応報 >>