人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年4月1日禁煙開始以来、奇跡的に継続中!NanjaSoRya!No Smoking Roomへようこそ!タバコの話から日常の話まで・・・
by dr-monkey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


以前の私じゃない!?

ようやく4週間。どうも女房や娘を含めて傍の皆様は、いつもの私と何も変わらない思っているみたいだが、どうも宙に浮いたようで、しかも胸がさわさわし、しゃべっていても自分でないみたいに感じる。そして、特に以前のように自信に満ちた(・・・と思っている)スピーチができないような気がする。今のほうが、医学的には肺活量が大きくなっていると思われるのだが、最近は声が出にくいように感じてしまうのである。

自分の声をマイクを通してとか、録音したものを改めて聞くとおかしな声になる。そんな感じがいつもするのである。もしかすると、耳や耳と喉をつなげる耳管の通気性が変わってきたのかもしれない。

・・・などなど、まだまだおかしな日々なのである。ここまでくると、あまり禁煙解説に載ってないような症状である。私って、ひ弱なのか、特異体質なのか・・・などとも思ってしまう。ずっとこのままなのか・・・とすれば、今までとは違う人間になってしまうのか・・・
by dr-monkey | 2004-04-28 13:39 | 禁煙日記
<< ニコチン? どこで見せる?禁煙ムービー >>