人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年4月1日禁煙開始以来、奇跡的に継続中!NanjaSoRya!No Smoking Roomへようこそ!タバコの話から日常の話まで・・・
by dr-monkey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


喫煙者の方々

禁煙日記(kayakoさん)
19日目よりトラバ

わーっ!知っている人がたくさんいる。レーア姫までタバコ吸ってる。よくぞこれだけ集めました。kayakoさんの禁煙が続いていることよりも、これだけの写真を集めたことと写真の方々の解説文を書いてきたことに、ただただ尊敬!。すごい!ずっと、続けてくださいね。

私もルパン三世ポパイアラン・ドロン、ハンフリー・ボガード・ゲーリー、クーパー石原裕次郎と集めてみたが、ヒーローやスターとタバコは切っても切れない。
この写真を見ていると、やっぱりタバコは文化かもしれないし、こういう人たちに憧れてタバコを吸う若者が後を絶えないことを考えれば、罪な話かもしれない。かっこいいのはタバコのせいじゃないんだけど、タバコを持つとかっこいいと思わせてしまうものね。

私も久々に。タバコが似合う女優といえば…
マレーネ・ディートリヒ !!
タバコを持ってない彼女のポスターは、○○のないコーヒーみたいなものなのだ(ちょっと古いネタかな!?)
喫煙者の方々_a0012232_133616.jpg

by dr-monkey | 2004-05-30 13:37 | タバコの話
<< 祝 2ヶ月禁煙・世界禁煙デー スモハラ >>