人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年4月1日禁煙開始以来、奇跡的に継続中!NanjaSoRya!No Smoking Roomへようこそ!タバコの話から日常の話まで・・・
by dr-monkey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


成人式

今年の成人式は暦の関係で8日なんですね。正月から成人式って感じですね。以前のように15日固定のほうがわかりやすかったですがね。

その公式成人式に先んじてわが社(?)の成人式を行いました。昔は、高卒で看護学校に働きながら通う子がたくさんいたので結構盛大でしたが、もうそんな時代は終わり、貴重な高卒介護福祉士4人の新成人にお昼をご馳走してお祝いしました。

はなむけの言葉。。。
20歳になったら・・・タバコ吸っちゃだめだよから入ってしまいました(笑)。

最近の女の子は物怖じしません。われわれおじさんたちと対等にわいわいがやがや話をして、私たちを楽しませてくれました。(どっちが接待しているのかわからない・・・)
by dr-monkey | 2007-01-05 18:03 | 禁煙日記
<< 復活 同じ時代 >>