人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年4月1日禁煙開始以来、奇跡的に継続中!NanjaSoRya!No Smoking Roomへようこそ!タバコの話から日常の話まで・・・
by dr-monkey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


日独伊三国同盟

日独伊三国同盟_a0012232_1573539.jpg地震翌日24日、朝5時半に起きて、新潟の隣県での会合へ貸し切りバスの旅だ。中止しないのかと主催者に聞いたが、強行するらしい。

隣の県がこんなにのんびりしていていいのかというくらい秋晴れの空の下のんびりとした会合だ。会場には万国旗が掲揚され、国際色豊かだ。だけど外人って、韓国と中国の人たちなんだけどね。

向かって左側に「日独伊」三国同盟国だ!反対側右側に目をやれば、米英から始まってスペイン、フランス、中国、ロシアなど連合国だ。偶然?まさか、主催者の茶目っ気か?主催者の思想か?(確固たる思想がある主催者には見えなかった)・・・中国人や、韓国人のいるところで、おふざけならばやめていただきたいと、強く思ってしまった。
by dr-monkey | 2004-10-25 15:08 | ・・・と思いました
<< 霧にむせぶ夜 その時 >>