人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年4月1日禁煙開始以来、奇跡的に継続中!NanjaSoRya!No Smoking Roomへようこそ!タバコの話から日常の話まで・・・
by dr-monkey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


タバコを満喫・・・!!

今日は6時起床。おじちゃんたちと会合だ。
7時に貸し切りバスに乗り、9時半目的のホールに到着。10時から16時まで一応カンファランス。それから、また貸し切りバスで2時間半。夕食宴会をやって、帰宅。帰ってみると、バレーボール女子がロシアにまさに負けようとしているところ。

何が最悪って、バスの中はタバコの煙とにおい。一応、喫煙者は後方座席と、そういえば昔の飛行機はこうだったなという配列にしたものの、数量が多ければ前方座席へ煙はもくもく。さらに、カンファランスのホールは800人収容の割りに、ホワイエがほとんどない!しかも、喫煙所からはみ出した喫煙者。したがって、カンファランス開催中のホールの客席の中までタバコ臭い。
タバコを満喫・・・!!_a0012232_215345.jpg


そして、帰りのバスの中。バスから降りて夕食宴会も当然煙の中。
この1ヵ月半の禁煙期間中、最大の危機であった。もうほとんど、喫煙しているのとおんなじくらいの受動喫煙なのだ。最後は、もう吸っちゃえと思うほど、タバコを満喫してしまった。

結果として、喫煙しなかったのは奇跡としか言いようがないのだ。ふ~っ
by dr-monkey | 2004-05-16 21:54 | 禁煙日記
<< マルサの男と夢追い人 子供たちの目・・・ >>