人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年4月1日禁煙開始以来、奇跡的に継続中!NanjaSoRya!No Smoking Roomへようこそ!タバコの話から日常の話まで・・・
by dr-monkey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


キャラ

ikaさんのブログから~タイトルでトラバしたんじゃないからね:女子更衣室にて

プールの更衣室で水着を半分脱いだ状況で1度ならずも2度も声をかけられたikaさん
>かなりとっつきづらいキャラなのに、なぜかこんな感じで知らない人にものをきかれたり、歩いてて道をたずねられたりすることが多い。ヒマそうに見えるのかな。

そうなんですよ。私もよく人に道を聞かれる。しかも、地元で聞かれることはない。札幌の地下鉄すすき野駅で、有楽町で、福岡の天神で、、、外国人から上野駅で、シティーエアターミナルで、金沢片町で、、、ソウルで韓国人からも道を聞かれた(らしい)・・・この1年で思い出すだけでも結構あった。どうも人がよさそうに見えるのか、何でも知っているような顔をしているのか、旅行者らしくない素振りなのか、あるいは隙だらけなのか、やっぱりヒマそうに見えるのかな???

中国では韓国語で話しかけられた。アメリカでは中国語で話しかけられた。その上、喫煙時代には、よく人から「あれ?前からタバコ吸ってたっけ」と聞かれた。どうも私は、キャラが定まらない人間らしい。
by dr-monkey | 2004-06-30 12:01 | 禁煙日記
<< 「タバコ吸いたい度」なのだ な、な、なんと90日 >>